次回の開運!手相教室は12月2日(水)と12日(土)に行われます。

入門編の全6回の第5回目という事になり、感情線と太陽線のレッスンですが、

ここまで来ると、皆様だいぶ流れもつかめてきたのではないかと思います。

 

手相というのは基本の流れというものがあり、

最初はなかなか難しいかもしれませんが、経験を積めば誰でもシンプルに見ていく事ができまして、

そういう意味ではこの教室では参加者同士で練習し合えるのでとても良いですね。

 

そういえば、参加者の皆様同志も随分なじんできた様子で、

こちらから見てても随分と楽しそうで何よりですが、(笑

 

年齢も、来てる場所も、立場も目的もそれぞれ違うところもあるけれど、

手相というキーワードでつながってるご縁で、

今後もさらに何かしらのハッピーにつながっていく事と信じております。

 

そうそう、12日(土)はレッスン終了後に風水講座との合同で懇親会も予定されていますので、

新しく参加される方も、検討中の方も、

ご参加希望の方はこちら(船井メディア 担当清本さん)までお問い合わせください。

 

きっと何かいいことあると思いますよ。(笑

 

気が付けばもう今年も師走になろうとしています。

 

来年こそは!という人は、来年からになっては遅いので、

ぜひ今から仕掛けておきましょう!

重い腰を上げるのは世間が盛り上がってる今がチャンスです!(笑

 

では・・・またお会いしましょう!