今日は(株)船井本社さん主催で風水講座、手相教室の参加者の皆さんとの合同で忘年会を行ってまいりました。

 

会場は実はカラオケ完備の個室だったのですが、

皆さん、お酒とお話で大変盛り上がってしまいまして、なんと約2時間半の間、

誰も1曲も歌わなかったという驚きの展開となってしまいました。(笑

 

参加者の皆さんは日本全国、中には泊りがけでいらっしゃってる方もみえたのですが、

なんと言いましょうか一体感があり、どこか同志という印象も受けまして、

 

まさに「朋遠方より来る有り、亦楽しからずや」を思い出してしまいましたが、

そういう楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですネ・・・。

 

来年、また再来年と末永くこういう会が開ければいいなと思いましたし、

また、まだ見ぬ朋にもぜひ会いたいなぁという思いも抱いた一日となりました。(笑

 

人生、お楽しみはまだまだこれからですネ!。(笑