帰省ラッシュ!この時期わかる親のありがたみ!

この時期は帰省ラッシュということで、実家に帰られて久しぶりにご家族でゆっくりされてらっしゃる方も多いと思います。また久しぶりという事で、買い物に連れ立って行ったりとか、外食あるいはおうちでごちそうなんかを用意されたり、いろいろとよくされるのもこういう時ならではでしょうね。きっとファミリーとか身内の良さや温かみ、ありがたさなんかを改めて感じるのではないかと思います。

身内開運線

生命線の内側から伸びる線が身内開運線だ!

家族、身内と言いますと、手相で言いますと身内開運線というのがあり通常の開運線が生命線の内側から伸びている場合がそうなのですが、この線がある場合は身内からの援助やサポート、また何かしら幸運なことやものなどが与えられるという意味があります。

資金援助、財産分与、相続などの良い話。また縁談話や、車をポンと買ってもらえたり、家を建ててもらうとか改築してもらえるなど、かつてからお願いしてた希望や願望なんかがスッと実現したり、思わぬサプライズがその線が入っている流年(何歳)にあるといわれています。

身内開運線のある人は親孝行!?

また、これは余談になるかもしれませんが、自分と親との関係というのは今の自分のビジネスとか人間関係にとって深い関係性があるといわれており、父親がビジネス・仕事、母親が人間関係やコミュニケーションを意味し、そこがそれぞれ良好である方が良いものとなっていくとされています。

やはり自分の根っこ、ルーツというものを大切にしたり、孝行していく気持ちがある方が、そこからエネルギーはどんどんと入ってくるという事になっているようです。

より良い人生、生き方というものを考えていくうえで大切にすべき「」という概念。

当たり前になりすぎてて感謝を忘れたり、甘えてわがままばかり言ってるようであれば、それは自分自身の生き方や人生にやがてひずみとなって現れますので、根(親)はしっかりと養生すると良いと思います。

そういう気持ちのある人に身内開運線は伸びてくるのかもしれませんね・・・。