今日は船井本社主催の開運!手相教室の4月から始まる新シーズンの説明会と特別開運セミナーを開催してきました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

こういうものはふとしたきっかけでその後の人生に於いて大きな起点となるようなイベントになることもあります。後から振り返り、初めはそんな気持ちもあまりなかったけれど、気が付けばこんな人生になってきている・・・そう感じてもらえるような一日になっていたらうれしいですね。

大きなターニングポイントを迎えるにあたり、大切になってくるのは感性とそれに従う勇気。

明るく前向きな衝動と、そして振り返らない潔さなのではと思います。

まだ見ぬ素敵なドラマの幕開けが、案外すぐそばまで来てるかもしれませんよ・・・。