結婚のしるしがありましたが・・・

先日鑑定したお客様は、最近体調を崩されたとのことで、聞けば、「今のお仕事が負担になってきてどうもこれ以上はやれそうにもない・・・他のお仕事、あるいは結婚なんてのも考えているのですが・・・?」と言う事でした。

それで、手相を見てもやはり転機というのを迎えていましたので、そうした方が良いとアドバイスをしていったのですが、よく見ると小さな感じで恋愛線、開運線と結婚を表す相も入っていました。

なるほど確かに結婚というのもあるなと感じたのですが、ただ少し気になったのがその印たちが薄い感じで弱弱しい印象を受けた点でして、そういうった意味でもちょっと彼女に現在の状況をお聞きしたのですが、やはり今お付き合いしてらっしゃる方はいるけれど、ただ具体的にはっきりと結婚という話は出ていないとうことでした。

相手の出方を待っていたらまとまらないケースもある!

「これはあなたの方からどんどん押して、まとめていかないとダメですね!」そう私はアドバイスしたのですが、今の男性というのは結構優しいとか、決められないというのかな?いわゆる草食っぽいところがありますので、こういう場合ですと、相手の出方を待っていたらいつまでたってもまとまらないことが多いのです。

手相における結婚、あるいはその他の開運線などでもそうですが、やはり薄い感じで出てると言う事は、そこに意味があって、このままで行くと可能性的に無いことはないですけれど、低いか、あるいは喜びは控えめですよ・・・という意味です。 と言う事はそこになんか原因があるわけで、そこをよく見ていかないといけないのですね。

今回私が感じたのは「押しの弱さ」。 自分が「そうなりたい!」と思う理想像があるならば、やはりそこは主張していくところは主張していかなければなりませんし、時には勇気をもって自分がリードしたり、まとめ上げていかなくてはならない時もある。 しかし人っていうのは、なにかこう「結婚」というものを前にしてしまうと、怖気づいてしまうというか、向こうで進めてくれないかなぁ・・・なんて思ってしまう時があるものなのですね。

気分を盛り上げていかなくてはダメ!

手相っていうのは自分が気乗りしてくるとイキイキしてくるとか、濃くなって来たり、目立つようになってきます。 私のイメージですと、学校で先生が「この問題わかる人?」というと元気よく「はーい、私!」と手を上げる子供のような感じかな?(笑 そういう感じでこちらが何かテーマなり質問を投げかけると、向こうの方から主張してくる感じに映るのですね。

線が弱いということはそこにためらいがあると言う事。 ですがそのためらいは妄想であることが多く、ごちゃごちゃ考えずにバーンと手を挙げてしまった方が良いのです。

幸せをつかむなら恥ずかしがらずに手を上げること。 意思表示をしっかりすることですよ!

盛り上がってこないと飛べませんよ!

盛り上がってこないと飛べませんよ!