今回は中心手相法の講座にご参加いただいてらっしゃる生徒さん達からご感想を頂きましたので、ご興味をお持ちの方は是非ご参考にしてみてください。
※こちらは(株)船井本社主催の「開運!手相教室」とは別の指導内容、スタイルとなります。

中心手相法講座のご感想 その①

手相に興味があり、何度かサトル先生に鑑定をしてもらいました。鑑定の前は不安や迷いがありましたが、鑑定が終わる頃には気持ちがパッと明るくなり抱えていた問題は嘘のように消えていきました。そんな時に手相講座が始まると聞き、元々手相に興味があった事と、自分も先生のように周りの人の気持ちを軽くできてら良いな。と思い受講しました。

受講してからは私が思っていた手相とはまた違い、基本の線に加え その人の意識に合わせて見る手相。だから先生の鑑定はいつもスッと胸に入り本当に知りたい事を答えてくれていたのだと納得しました。このような手相の見方は他では教えてもらえないと思います。中心手相を学ぶ事ができることにとても感謝しています。(40代 女性)

そうですね、思い起こせば前7年ぐらい前からになるのでしょうか?その頃から手相鑑定を定期的に受けられ、この講座が開始した4年半前の第1期生として入門され現在に至りますね。もうこの年数になれば手相についての知識や経験などはかなりのものになっておりますので、あとは感性の領域ということで中心気功をメインに運命の成り立ちや、改善法、また人の苦悩する仕組みや解決法なんかを指導いたしておりますが、日々の生活がまさに実践という形で、きちんとできていれば驚くような結果が出たり、間違っていれば壁に当たったりして、かなりその身を持って着実に実力を付けていっているのではと思います。自分が変われば周囲も変わります。そういう波動が出る人間になるように中心手相法を通じて今後も指導していきますのでますますの意欲を持って頑張ってくださいね!

中心手相法講座のご感想 その②

私は元々サトル先生の手相鑑定で運命が変わった一人でしたので機会があれば先生の企画される講座に参加したいと考えていたところ、中心手相法の第1期募集があり期待を胸に受講して今年で5年目になります。想像していたものをはるかに超え、大げさではなく人生の旅というべきものになったと感じています。

中心手相を学ぶには気を習得することが必要不可欠ですが、気功と手相の両方を学ぶことで運命に対する考え方が大きく変わり、生き方が変わってきました。体調面では慢性鼻炎、腰痛、片頭痛が治り、精神面では以前なら苦痛に感じることがだんだん平気になってきました。

失敗は単なる失敗ではなくマイナスが必ずしもマイナスではない。常識や観念に囚われない世界は一見簡単なようで難しいですが、サトル先生の指導で笑ったり泣いたり、同期の仲間たちと楽しく学べることが何よりも幸せです。改めてこれからもよろしくお願いします。

この方も第1期生から現在まで継続されております。上記にもありますように同期の仲間と共に高い目的意識を持ち、日々楽しくやってらっしゃいますので時間の観念にとらわれず、気が付けば運命も大きく好転し、体調も良く、いつまでも若々しく元気にやられていますね!そのパワーをぜひこれからは周囲の方に広めていかれるよう頑張っていきましょう!なせば成るです!

中心手相法講座はいわば「手相道」である!

IMG_1834中心手相法講座はいわば「手相道」のようなもので、手相を通じ、運命やエネルギー、意識というものを通じ、自己を磨き価値ある人生を体得し、またその波動・意識を次の世代へと伝えていくという所がその核心にあると言えます。求めるものが高ければそれだけそれが見合う人間、見合う器に仕上げられるという所がありますので、運命も急変することなども多々あり、生活や意識などもガラッと変わってきますが、それもまた古くなった殻を一つ一つ脱いでいくような楽しみとなります。

本当の強さを求めたい!、運命を変えたい、運命に縛られたくない!本当の幸せを周囲に与えられるような人間になりたい・・・そういう気持ちを持ち、なおかつ手相とか占いが好きな方は、ぜひこちらの講座で長期展望で頑張ってみてください。

※コースの内容などご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。