奇跡の手相鑑定!健康、結婚、金運、仕事などドッカーンと開運!運命を変える鈴木サトルの中心手相法 東京 品川 名古屋
ブログ「Universal Tesou」

年別アーカイブ: 2017年

「これでいいのだ!」ダイナミックに生きよう!

今日は大晦日ということで、気功の方のブログにも書きましたが、一年を振り返り思いをはせたり、決意を新たにしたりという方が多いと思いますが、私的にはとても充実した一年となったのではないかなと思いますし、また来年も何が起こるか …

夢を持とう!「夢」を足掛かりに得ていきたいものとは?

今日は「夢を持とう」というお話です。 いいですねぇ、未来に描く理想、イメージ。やはりある程度はそういうロマン、カラフルなものがないと行く末はだんだん先細りになったり、暗くなっていきますからね。「幸せになりたい」「結婚した …

「年末年始のお知らせ」と「スケール大きく!人生を有意義に過ごそう!」

今日は年末年始の営業のご案内からです。 <年末年始休み> 12/30(土)~1/8(月・祝) また、来年1月の名古屋出張スケジュールは1/11(木)12(金)と17(水)18(木)19(金)の予定となります。 &#821 …

手相活用してますか? 習い事の上達を妨げるもの?

12月に入りまして年末と言う事で、忘年会やら食事会やら何かとみんなで集まる機会が多くなるシーズンですが、こういう時「手相が見れる」と言う事が周囲の人たちに知られたりすると、我々は忙しくなります(笑。 あっちでも呼ばれ、こ …

編集長ですか?(笑

だいぶ間が空いてしまいましたが、久々のブログ更新といきましょう。 今日は手相の生徒さんから「先生のブログを初めて読んだのはアメリカに住んでる時だったんですよ」というお話を聞きました。 「5年で帰る予定だったので帰ったら一 …

2017年度後期 中心手相法新期生徒募集のお知らせ。

9月です! 早いもので9月になりました。日によっては涼しく感じることもありますが皆様、体調は崩されていませんか? 外へ出かけると本当にわずかではありますが枯葉が落ちています。こういうのを見ると秋はそこまで来ていると感じま …

なんとなく・・・運命線の薄い人というのは何から何まで否定的に受け取る傾向が強い!?

「できればこうなりたい」「こうなったらいいな」という言葉は出るには出る。 運命線の薄い人のお話の続きです。明確な目標がない、意志が弱い、流される・・・など、「なんとなく」で日常が過ぎて行ってしまうことが多いこのタイプの方 …

運命線の薄い人は「なんかパッとしない毎日」!?今の状況を守る、崩さないことが正解であるとは限らない!

ただただ流されて生きてしまわないように! 蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?気が付けばもう8月と言う事で相変わらずですが月日の流れは本当にあっという間ですね。こうやって行くと1年はおろか、2年、3 …

適度の不自由さは自分を変えてくれる!?占いは定義(お題)があっての占い!!

適度の不自由さは自分を変えてくれる!? 今日はドイツより更新しております。ご存知かと思いますがこちらへは気功のワークショップ開催できておりまして、もう約2週間近くになろうとしています。 今回は南ドイツ方面に滞在してから、 …

雨に負けるな!切磋琢磨、一球入魂で後悔なし!

各地で梅雨入りですね。 季節も6月に入りまして各地で梅雨入りとなってきました。私は6月生まれで、それも関係あるのかもしれませんが結構雨というのも好きな方でして、特に眠るときなど雨音が独特のリズムで聞こえてきますと、とても …

1 2 3 4 »

ご予約お申込み

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

「ユニバーサル中心コンサルティング」関連サイト

 

風水サロンアクアリア

風水改善はこちら
「風水アロンアクアリア」

荒井式中心気功

正しい姿勢、正しい呼吸
「荒井式中心気功」

Photographer
SATORU SUZUKI

 

note

  • facebook
  • twitter
PAGETOP