手相でわかる事できる事

実際の手相鑑定の様子

こんにちは。
よくあるご質問で「手相でどんなことがわかりますか?」というものがあります。

一般的には手相は統計学的な要素が強いもので、「こういう相をしている人はこんな性格の人が多い」とか、「ここにこう言うマークがあるとこんなことが起きる、起きやすいとされている」というものが多いです。

ですから性格的なもの、運命的なもの、また健康面天職向き不向きなどがわかりますが、いずれも「過去の事例からすると・・・」という解釈の経緯があります。

そしてもう一つの見方としまして、鑑定者の直感や霊感、またインスピレーションなどのサイキック的な見方をする手相があり、その場合ですとクライアントが聞きたいこと知りたいこと、反対にまったく意図していなかった事を啓示的に告げるというケースもあります。このような場合ですとその形状を見て鑑定していくというよりも手から出る波動やエネルギーをリーディングしているという経緯となり、必要ならばそこでエネルギーヒーリングや運命の方向性を変えていくことも出来る人がいます。

手相でわかること
性格、運命、健康面、天職、適職、向き不向き、聞きたいことや知りたいことなど。

手相でできること
エネルギーヒーリング(心や感情をなだめる、穏やかにする)
大切なメッセージを送る(意識や心に気づきを与え、運命を変えて行くきっかけを与える)

良い手相家に見てもらうとそこから人生が良い方へ変わっていったり、その場で健康状態が良くなる人もいます。