今回のご感想メールのご紹介は(株)船井本社主催の「開運!手相教室」偏になります。次回の10月度からちょうど新しいクールに入りますので、よろしければ今回の感想特集もご参考にしていただきたいと思います。

開運!手相教室のご感想 その①

こちらの教室では幅広い方と接することができ、人生勉強にもなりました。日常、やはり決められた狭い人間関係の中にいるので、ものの見方や価値観も狭くなりがちな中、皆さんのご経験談を伺ったりするのは、大変刺激になりました。手相鑑定も多くの方の手相を見る機会になり、毎回テーマみたいなものもあって、実践勉強できました。(40代女性)

DSC_0446こちらの講座は船井本社さんが主催しておりまして、私はその中の講師と言う事になります。生徒さんの募集なども船井さんが管理されておりますので、そちらの方で様々な業種や立場の方々がバラエティに富んだ形で、手相というものを中心に集まられておりますが、そういった意味ではとてもユニークで、また貴重な体験を共有できる時間となっていますね。「普段は接することがないような方々の手相はいったいどんな手相なんだろう?」そういう未知の領域を経験していくと手相の上達は飛躍的に早まります。そしてまた、新しいご縁がさらなる運命のよき変化を予感させますね!

開運!手相教室のご感想 その②

この講座を受講して思うのは、毎回先生のお話がとても楽しい講座だなということです。「運命を変える手相法」というのは単なるキャッチコピーではありません。 前半の手相の解説はとても興味深く、後半の実践では、テーマに沿って参加者全員がお互いに鑑定し、その後の先生の鑑定でクライマックスとなります。

自分の中のものが引きずり出されるような怖さも少しありますが、それを上回るワクワクと暖かく胸に沁みるものがあります。毎回自分の違う面を発見して希望と勇気をいただいている、あとは自分がどれだけ乗っていけるかで、運命は変わるのですね・・・。楽しみです。(50代女性)

LRG_aDSC02131ご好評頂いておりますのが、皆さんの手相を大型スクリーンに映し出しての手相解説です。まずは参加している他の生徒さんに鑑定してもらい、その後その本人さん自身はどのように見ているのか?も発表していただきます。そして最後は私が添削していくという形になるのですが、こうなりますと結構深く掘り下げて鑑定していく形になりますので、時にはアッと驚くような鑑定結果が出たりして教室内がどっと盛り上がったりしますね。そんなわけで確かに本人さんもドキッとすることでしょうが(笑、その瞬間からじつは運命が大きく動き出したりしているのです!

授業内容は参加者のエネルギーに合わせて毎回違う話が出てくる!

DSC00104こちらの教室では前半は講義編、後半は実践編という内容になっておりますが、後半は前半の教義内容の流れでと言う事でそのテーマに沿った鑑定をしていきますので毎回違った内容になります。 そしてまた前半の講義も実は参加者の方々のエネルギーに合わせた内容の説明の仕方や、面白話になりますので、そちらも皆さん楽しみにされてらっしゃいますね。 わたしも乗ってくると止まらなくなりますので、本当に時間何に終わるのかなと思いますが、そこはきちんと時間内にまとめておりますのでご心配なく!(笑 

と言う事で次回はこちらの教室は10/8(土)14:30~18:00となっております。ご興味頂いた方はこちらをご覧ください。

「ちょっとした好奇心と行動力が運命を変える!」

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!