怪獣が出ないとウルトラマンも出てこない!?

前回は「えっ!」と思うようなことが起きないと始まらない・・・というお話しで終わりました。実はこういうお話は私は生徒さん達によくお話しします。先日も名古屋で月1回開催の手相講演会がありましたが、そこでは「ウルトラマン」を例えにお話ししました。

ようするに「怪獣が出ないとウルトラマンも出てこないでしょ!」という事を言ったのですね。しかもウルトラマンというのは光の国からやってくるわけで、悟りとか気づきというのも一つの光のエネルギーですから、今考えてみても、昔のことですがなかなかうまくできたドラマだと思いますが、この場合は怪獣(凶)ウルトラマン(吉)ではないですね。怪獣(凶)人々の平和(吉)ウルトラマン(悟り・光り)という図式が正しいと思いますが、そうなりますと吉を得るには悟りのエネルギー、気づきのエネルギーがないといけない、そこにやっつけてもらわないといけないということが良くわかるのではと思います。

怪獣現る!?

まぁそんな例えをするのが私は好きでして、この講演会も気が付けば全開で37回目を終えまして、まるっと3年は続けてることにはなります。本当に毎回参加してくださる方々には感謝ですが、このように面白おかしく講演会というかお勉強会をしておりますので、こちらの方もご興味ある方は是非ご参加ください。※船井本社主催の手相教室でもこういうお話はたくさん出ますよ(笑!

もれなく悟れてしまう・・・!?

ということで、吉も凶も実は表裏一体で、どちらかに限定することはできないという事に気が付いていく事が大事。そしてそれを無理に分離させようとしたり、どちらか一方だけに偏る視点というのが危険であり盲点だという事に注意していくとよいと思います。そして私の提案する開運、開運法というのはエネルギーの流れを正常化、活性化するためのメソッドであり、もれなく悟れてしまう・・・と言うと大げさですが(笑、逆を言えば悟れないと、気づけないとなかなか次のステップには進めないものとなっております。

皆様がどうすればウルトラマンになれるのか?

運命ドラマというのはそういう風にセットされており、あとは皆様一人一人がウルトラマンになっていただき、怪獣をやっつければ平和、ハッピーなドラマが展開されます。そして私が教える、サポートするのは皆様がどうすればウルトラマンになれるのか?どうすれば怪獣退治が出来るのか?という所ですので、その辺もご考慮いただき手相鑑定、並びに各講座や授業参加などされると、より一層の面白さ、満足は得られると思います。

「明日はどんな怪獣が登場し、ウルトラマンがどうやっつけるのか・・・?」

こんな風に毎日を楽しめたら「達人」でしょうね。このブログ読んでるだけでも、ちょびっとビームは出るかもしれませんよ(笑。