早咲きの桜!3月の新シーズン生徒募集のお知らせ!

今日は新宿方面へ出かける用事がありましたので、ちょっと足を延ばして新宿御苑へ。まだ2月ですが園内では早咲きの河津桜が見ごろを迎えており、来場者の方々には大変喜ばれているようでした。

早咲きの河津桜

さて、早咲きの桜ということで、こちらも新シーズンのご連絡を差し上げたいと思います!

2017年度前期 中心手相法入門者募集!!(本格入門コース)

気の観点から読み説くための呼吸法、エネルギーワーク(荒井式中心気功)が必須となっております。鑑定後のセパレーション(相手の気を受けない方法)の指導。呼吸法、姿勢によるエネルギーの操作、クライアントの波動調整、運気の流れを整えられるようになります。

東京 
昼の部 新シーズン入門者募集!第1回目は3/21(火)開催!
①隔週火曜日(※第1、第3) 昼の部10:30~12:30(気功ワーク)12:30~14:30(手相授業)
夜の部 新シーズン入門者募集!第1回目は3/27(月)28(火)開催!
②隔週月曜日(※第2、第4)夜の部19:00~21:00(気功ワーク)/隔週火曜日(※第2、第4)19:00~21:00(手相授業)

名古屋
昼の部・夜の部 新シーズン入門者募集!第1回目は3/23(木)開催!
①昼の部10:00~12:00(気功ワーク)12:00~14:00(手相授業)  隔週木曜日(※第2、第4) 
②夜の部19:00~21:00(気功ワーク)隔週木曜日(※第2、第4)/19:00~21:00(手相授業)隔週金曜日(※第2、第4)

※基本的なペースとなります。スケジュールの都合上若干の変更がございます。
※最低催行人数2名以上。
※途中休憩も含めます。
※船井本社主催の「開運!手相教室」とは別のものになります。  

料金等詳細はこちらです

2017年度前期 荒井式中心気功入門者募集!!

手相を除いた荒井式中心気功入門のご案内です。不健康、運の停滞はパワー不足!中心気功を習いに定期的に道場へ通うことでパワーチャージ、波動調整され、上手く行かなかったことが上手く行くようになります! 

東京 
昼の部 新シーズン入門者募集!第1回目は3/21(火)開催!
①隔週火曜日(※第1、第3)昼の部 10:30~12:30 ※最低催行人数2名以上
夜の部 新シーズン入門者募集!第1回目は3/27(月)開催!
②隔週月曜日(第1、第3)夜の部 19:00~21:00 ※最低催行人数2名以上

名古屋
昼の部・夜の部 新シーズン入門者募集!第1回目は3/23(木)開催!
①隔週木曜日(※第2、第4)昼の部 10:00~12:00 ※最低催行人数2名以上
②隔週木曜日(※第2、第4)夜の部 19:00~21:00 ※最低催行人数2名以上

※基本的なペースとなります。スケジュールの都合上若干の変更がございます。
※最低催行人数2名以上。
※途中休憩も含めます。

料金等詳細はこちらです

波動を変える習い事!波動が変わらないと何をやっても変わらない!

トラブルや諸問題は運や生命エネルギーの流れを阻害するブロック(さび)が原因です。人は無意識のうちにそういうものにやられてしまっていますが、それらは頭で考えたり、やり方を変えて試行錯誤してみてもうまくいきません。むしろ余計そのさびつきがひどくなるばかりです。見えない領域のことなのでなかなか難しいですが、人の構造は究極的にはエネルギーで出来ていますのでそこから変えていく必要があります。

そのために必要なのはエネルギ―を生み、また感知、操作する呼吸法、姿勢が重要になってきますが、日本には昔から茶道、華道、武道、舞踊などがあり、それらにおいても一流を目指すうえでは腹文化、呼吸や姿勢、作法というものに注目されてきましたが、それはどんな分野であれ最終的に「そこ」に行きつく事になっており、そこがおろそかでは「本物」「達人」にはなれなかったからです。

そういった意味ではうちの中心手相というのはいわゆる「手相道」ともいうべき正しい習い事と言えますが、それゆえに高い志、決意が求められるものであり、価格帯もメニューもそれ相応のものが設定されております。人の判断基準、また求めるものは「価値」と言う事になってきますが、うちで習うのはその価値であり、本当に大切にすべきもの、気づいていかないといけないものです。そしてそれを手相を通して体得していくのが中心手相法の大きな定義となっています。

手相を通じてできるご縁、コミュニケーションを大切にしていく。悩みにどう向き合うのか?なぜそういうトラブルが起きるのか?「なぜ?」に真摯に向き合う事で、人は大きな成長を遂げられますが、そういう意味では手相というのはその類の話がたくさん出てきますので実践を積むという意味で恵まれた環境であると言えるでしょう。

 

ということで決意も新たに頑張ってみませんか(笑 ? 今シーズンは特別キャンペーンもやっておりますのでそちらの方もぜひご利用ください。

皆様方のご入門を心よりお待ちしております。


新シーズン入門者特典!
手相鑑定付キャンペーン開催中!(3月からの新しくご入門される方に30分の手相鑑定、アドバイスサービスが受けられます!)※お申込み者には詳細をご連絡いたします。