(株)船井本社主催「開運!手相教室」 第3期目が始まります!

昨日は東京・四谷の船井セミナールームにて開運!手相教室の第2期の最終回が行われました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。また新しい第3期目が来月10月からスタート(10月からは第2土曜コースのみとなりました)いたしますので、そちらの方でもまたお会いできるかと思いますが、今日は手相教室について今までいただいたご質問などを少しまとめてみましたのでご参考にしていただければと思います。

「開運!手相教室 第3期 10月よりスタート」(クリックで拡大します。)

「開運!手相教室 第3期 10月よりスタート」(クリックで拡大します。)

Q 毎回第1回目から始めないといけませんか?このことを知ったのが途中からだったのですが・・・。
 どの回からご参加していただいても結構です。基本的に「1回目 全体を見る」から始まり「6回目 その他の代表層・まとめ」までを毎月1回のペースで開催されていきますが、2回目の生命線からでも、3回目の知能線からはじめられても6か月で一巡りしトータルで学習できるようになっております。

Q 手相の講義の方はある程度知っていますので後半の実践編だけ参加したのですが。
 講義のみの参加は手相の各流派等の違いもありますので、前半の講義編を聞いてそのまま受けられるか、または以前に当教室の講義を受講された方のみのご参加とさせていただいております。実践編では実際にご参加していただいた皆さんに教室の前の方に前に出てきていただいて鑑定をしていただきます。その際にやはり当教室で習った内容に沿っていないとご参加いただいてる皆さんに混乱が生じますので何卒ご了承ください。

Q 流年法だけ習いたいのですが。
 流年法は特別な授業内容で「伝授」という形を取らせていただいております。師と弟子という関係性、信頼関係などある程度構築された方でないと伝授は成立しないと考えておりますので、その目安として講義編を全6回終了した方のみにご案内をさせて頂いております。

Q 毎月は連続して参加できないのですが。
 各回のDVDが販売されておりますので、そちらの方をお買い求めください。状況によっては流年法伝授などの資格に該当とさせていただく場合もございます(その場合は簡易的なメール、お電話などによる審査をさせて頂きます。)

Q 毎回参加されてる方もいらっしゃるようですが。
 基本的に前半講義編、後半の実践編を終了されれば1課程修了となりますので、そちらでひと段落し、あとは個人で勉強されたり、仕事にされても問題はございません。 毎回参加されてる方は私の授業を一つのセミナーの様な感じで受講されてる方が多く、私の講座内容は毎回参加者のエネルギーに合わせ、時としてエネルギー調整を会場全体でしてしまう時などもありますので、それが楽しみで凝られてる方が多いのです。また後半の実践編ではみなさんが鑑定した後に私が必ずチェックをしますが、その際に何か必要なメッセージがあれば、その人からキャッチすることも多々ありますのでいわゆる簡易鑑定にもなりますね。それも皆様方にはご好評いただけてるようです。 また習い事というのは同じことを何度聞いてもこちらに響いてくるものが違って来たりしますし、ある程度進んでいくと新たな質問や疑問も出てくることもあるかと思いますが、ご参加していただいた皆さんからのご質問は会場にてお答えさせていただいておりますので、全6回終了された方でも何かございましたら、またいつでもご参加していただければよろしいかと思います。

と言う事でまたご質問などがございましたらご連絡くださいね。

そしてより高度な「中心手相法」の塾生も当オフィスでは随時募集しております。こちらの方は占術を扱うものにより必要なエネルギワークの指導も入っておりますが、こちらの詳細はまた次回にさせて頂きます。

今後ともよろしくお付き合いのほどお願いします。

オフィス那智
鈴木サトル