HERS 2016.10月号」に掲載されました。

現在発売中の女性雑誌「HERS 2016.10月号」に掲載されました。“集中連載 噂の「占い師」に会ってきました(鑑定7)P176”と言う事で2ページにわたって手相の見方やら読者の方の手相鑑定&解説と、なかなかの読み応えですよ (笑。

HERS 10月号(光文社)

HERS 10月号(光文社)

~内容~
・あなたの手相もこれで判断できる!
・感情線でみる「心やハートの動き」
・運命線でみる「自身・満足・充実度」
・金運線と太陽線でみる「金運」
・知能線でみる「考え方、頭の働き方」
・生命線でみる「病気のサイン」
・結婚線からみる「どんな結婚になるか?」
・手の形で簡単に判断できる方法!
・読者の方の手相鑑定&解説!

この世代が気になるのは「健康、お金、家族(夫婦)」!

今回の女性誌HERSさんは40~50,60歳代の女性がメイン購買層とのことで、うちのお客様にもちょうどそれぐらいの年齢層のかたが多かったりしますが、この年代の方々の相談事というのもやはり特徴がありまして、一つは健康のこと、あとはお金、そしてご家族(夫婦)との今後のことなんかになりますね。

今回手相を鑑定したの読者の方もやはりそのような内容に沿った鑑定となりましたが、手相にはどのように出ていて、どういう性格なのでどのようにした方が良いとか、また健康状態も注意する印が何歳ごろに出ているのでいついつは注意した方が良いですよとか、金運は手相的にこうなってるからこうこうですよ・・・と具体的に結構リアルに描写されてます。

手相を勉強してる人にも参考になります!

また簡易的ではありますが手相の見方もそれぞれジャンルに分けて簡潔にまとめてあります。手相を勉強してるひとは一つの目安としてここに書いてあるぐらいのことがスラスラと言えるようになると、実際の鑑定でも自信を持って鑑定に臨めると思いますので、ぜひとも参考にしていただければと思います。

ちなみに今回の特集紙面内のイラストは私が書いたものです(笑。手相教室にこられてる方はご存知かと思いますが、私の手相の指導法として実際に皆さんに自分の手相を書いてもらうのがあり、真っ新の白紙に自分で手の形から指の形、またその中を走る線や印などを生徒さん自身により観察描写していただくのですね。 そうしますと手相というものがただ頭の中のあいまいなものではなく、整理が付いたりだんだんと意識が通うようになりますが、さらにまた、こういう「書く」ということに慣れてくると、今度は人に教えたり解説する時なんかも役立つという利点がありますね。

「いいなぁ」と共鳴すると本当にそうなっていく!

と言う事で話が長くなりましたが、HERSさんは光文社発行の月刊誌なので全国の書店やコンビニなんかでもお買い求めできると思います。世代の女性の方にはファッションやライフスタイルなども「いいなぁ~」と思うようなものがたくさん特集されておりますので是非ご覧ください!(笑 (※こういうものは素直に共鳴すると運は上向いてきますからね!)

また実際に見てほしい方、手相教室にも興味が出てこられた方もお気軽にお問い合わせください。