今日は船井本社主催の1DAY手相セミナーが開催されました。

ご参加いただきました皆様、並びに関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。

 

大型モニターがすごい!

大型モニターがすごい!

今回は前回と少し変わりまして、大型TVモニターを使用しまして、

パソコンにつないだWEBカメラを利用し、大画面にて手相を映し出し、

解説をさせて頂きました。

 

 

参加者の方、皆様の手相を大型モニターにて映し出し、

皆さまでそれをシェアするというのは、とても好評でして、

次回からの手相教室でもこの流れで、進めさせて頂ければと思っております。

 

しかし、最近のカメラは高性能でして、

普通にペンライトを当ててみるよりも、もっと見えすぎてしまうぐらいで本当に驚かされますね。(笑

これじゃあ、隠そうと思ってもみんなバレバレです。(笑

 

という訳で、今日ご参加いただいた皆様は少々面食らったかもしれませんが、

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。(笑

 

そしてまた、新たにご興味を抱かれた皆様におかれましても、

教室にてお会いできるのを楽しみにしております。

 

けっして堅苦しくはないので、お気軽にご参加くださいませ。