今日は「手をきれいに!で開運」です。

手というのはエネルギーをそれぞれの惑星からキャッチするという意味で、特に指がそのアンテナの役割をします。

 

爪の白点でも紹介していますが、ここが汚れていたり傷ついていると、そこからは悪いエネルギーが、

そこがきれいで、つやなどがあれば、そこからは良いエネルギーが入ってくると言う事なのですが、

実は指だけではなく、手のひらや甲の方にもそういう意味は当てはまるのですね。

 

相というのは簡単に言うと「見た目」と言う事ですが、

実はこの見た目というのは、案外大事なところがありまして、

人は無意識のうちに見た目がきれいなものは大事に、ていねいにし、

そこが汚れている場合にはこれまた無意識のうちに敬遠したり、雑に扱われるものなのです。

 

運がいいとか、運が開けると言う事は、良い待遇だとか、良い環境へ向かう、

あるいは、気持ちとかエネルギー的な部分が心地よい状態へと向かうことだと思いますが、

やはり、きれいなものはきれいなものに、心地よいものは心地よいもの同士が反応し合う所が大いにあります。

 

ですから、細かなことですが、身近なところからそういう意識で手をきれいにするようにしていると、

運とか気分的なものも上々となっていきますよ!

 

あんまりムキになるとそれはそれで問題がありますが(笑、

軽い気持ちで手とか手相なんかを大事にしてみてください。

 

きっといい変化が現れてくるんじゃないかと思います!