まずお知らせ!先日発売されました船井メディアさんの情報CDマガジン「Just」1月号に私のスペシャルインタビューが収録されております。

cspr-satoru-1潜在意識を目覚めさせる!「気」で読む手相
手相家 コンサルタント 中心手相法代表 鈴木 サトル

・占いがズバズバ当たる!飲食店経営者
・潜在意識が拡大すると新しい運命をキャッチできる  他(収録:約20分)

視聴、購入は船井メディアまで

こちらの方では私が手相を始めた経緯やら、どのようにして「中心手相法」が出来上がったか?というお話、そして潜在意識を目覚めさせて本当の運を切り開いていく方法のヒントなどをお話しております。収録時はとても楽しい雰囲気の中、いつものようにたくさんお話しさせていただきましたが(笑、その時の波動が満載の仕上がりになっていると思いますので、ぜひこれを聞いて頂き、新年のスタートダッシュ、パワーアップしていただければと思います。

「今年を占う!」を振り返る!

20170107_142626a

2016年というテーマを手相に見立ての特集記事!

さてこれもまた船井さん関連になりますが、2016年の「別冊ザ・フナイ」では、2016年大予測ということで、手相から読む「こんな年になりますよ!」という内容で特集記事を3ページにわたり書いておりまして、その中で1位は金星丘で「家族のつながり」「健康」「美意識(身も心も)」がキーワード!と言う事をアドバイスしておりました。

そう振り返ってみますと去年は例えば芸能界ですと清原選手や歌手の飛鳥さんの薬物問題やら、ベッキーさんをはじめ多くの不倫問題とかが世間を騒がせましたが、この辺なんかも家族間の問題、孤独、あるいは男女関係なんかがキーワードになっていたように思います。特に金星丘にあるほくろは男女間のトラブルを意味していまして不倫、ストーカー、離婚、女難の相などと言われていますね。そしてオリンピックなどでは金メダルラッシュとなりやはり健康美、精神的な強さ、美しさ強さなどを象徴していたように思います。

また2位は冥王星丘ということで死と再生、終焉、奇跡、復活というものがキーワードになるでしょうと言う事を言っておりましたが、こちらで言いますと国民的アイドル、スマップさんの解散があり、こちらも「まさかの解散」を2016年に発表する形になりました。そしてアメリカの大統領選ではまさかのトランプ氏の勝利と言う事でこちらはミラクルと言う事になるかなと思います。

3位は火星平原で「抵抗」「反発」を意味しますが、こちらはやはりテロでしょうね。2016年も残念なことに多くのテロ事件が起きてしまいましたが、やはり古くから続く衝突には抑圧されたものへの反発心が根底にあるからと言えるでしょう。

ということで、まぁこれは人それぞれの見方というものがありますが、一つの見解としてまとめさせていただきました。次回のブログでは2017年度のものもやってみたいと思いますのでお楽しみに!