10/17(土)18(金)とパシフィコ横浜にて開催された「船井フォーラム2015」にて、

「手相鑑定」のブースを出展させて頂きまして、

ご参加いただいた皆様、並びに関係者の皆様、ありがとうございました。

 

船井フォーラムにて

ご来場の皆様ありがとうございました。

1コマ30分という区切りで鑑定させて頂きましたが、

ホント、あっという間に時間は過ぎてしまいましたね。(笑

二日間ともとても充実した時間になったかと思いますが、

「まだ物足りない~!」と言う方は、また近いうちにオフィスの方にでもお越しくださいネ。

 

短い時間の中でもハッとする気付きというものがあり、

そこから意識が芽生え、新しいドラマが始まって行く。

 

そう考えますと、後からか振り返った時に「あの時の鑑定で・・・」と思えるような、

そんな鑑定になれればいいなと言う思いで手相を見させて頂いております。

 

運命は気付きと選択と波動で変えていける

その気になってぜひ、より良い運命へと好転させていってください。

 

あの時の感動が「波動」であり、

思い出し奮い立つことが、それに共鳴することになります。

 

またお会いしましょう!

楽しかったですよ!

楽しかったですよ!