最近はめっきり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近はいろんな原稿を書く機会が多いですね、

もうすでに年始に向けてのものや、また各教室用のレジュメの原稿などもまとめています。

 

さて、開運!手相教室の方も、次回11月3日(火)4日(水・祝)で、第4回目となりまして、

内容は「運命線」になりますね。

 

徐々に皆様方もマスターしだしてきてらっしゃる感がありますが、

この運命線というものがまた深く読めるようになると、

まさにその人の「運命」的なものが見えてきますので、よりレベルアップした鑑定が出来るようになると思いますよ。

 

ここでちょっと手相の裏話をいたしますと、

運命とか、未来の出来事とかでもそうですが、それらにもタイプがありまして、

完全に決まっている」というものから、「努力次第で」とか、「ないという訳でもない」・・・と言うレベルのものまで様々だったりします。

 

ですから、皆様の「今」というものへの向き合い方で大いにドラマメイクしていけるところも大いにあるのですね。

 

運命と言うと変えられない、そう決まっているさだめ・・・そんな感じで受け取られてらっしゃる方が案外多いですが、

実は何かをきっかけにして自分が「ハッ!」と気が付いてしまえば、そこから新しいドラマが生まれまして、

そのきっかけに占いというものが一つお役にたつべきだと思うのですね。

 

当たる、当てるという一面に注目が行きがちですが、導くという面に注目すること。

そうすると、手相を見る時にも何かしら違う感覚を得られると思います。

 

手相を見る時は「思いやりで」・・・そうすると結構言葉はスラスラ出てくるでしょう。(笑

 

ということで、次回またお会いしましょう!