今日は「開運!手相教室」の日でした。
ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

今日は「全体を見る」と言う事をテーマにお話しましたが、特に「右手と左手に出る恋愛線の出方で自分がどんな恋愛をするタイプかわかる」という話で盛り上がりました。(笑

素直に好きになるタイプもいれば、何かこうゴチャゴチャしながら恋愛に繋がるタイプなど、まぁこういうものは人それぞれではありますが、こういうもの見ていくと、さらにその奥に何かしらの原因みたいなものも感じたりしますね。

ちなみに自分の右手の恋愛線の出方を見ると自分からの「惚れ方」みたいなものが見えてきます。
たくさん出てる人は惚れっぽい人ですし、あんまり出てない人は一途か、あるいはあまり自分から燃え上がらない人と言われていますが、さて皆様はいかがでしょうか?(笑

まぁ、でも、手相はこの手の話でよく盛り上がったりしますね。(笑
こんな話をしていれば時間がたつのもあっという間ですし、お互いに本音も言いやすくなったりして仲もよくなるという面もあるんじゃないかなと思います。

やはり手相は優秀なコミュニケーションツール。
覚えた人はもったいぶらずにどんどん活用していただければなと思います。

これはきれいな恋愛線ですね。中にはもっと乱れたた感じのタイプもいます・・・。

これはきれいな恋愛線ですね。中にはもっと乱れたた感じのタイプもいます・・・。