先日、開運!手相教室の第2回目「生命線」(平日の部)を行いました。

ご参加いただいた皆様、お忙しいところ、また遠方の方もありがとうございました。

もう一つのブログの方でもお話ししましたが、途中不思議な現象が起きたりしまして、

本当にパワフルなエネルギーの中、皆さんと貴重なお時間を共にできたのではと思います。

 

シャボン玉

「手相にもオーラ(色彩)がある!」と話してると、突如画面にシャボン玉が!

ちなみにこの写真は「生命線にもオーラがある」と話していたら、

突然、画面にパソコンのスクリーンセイバーのシャボン玉が出てきたのですが、面白いでしょ!

奇跡的なタイミングでしたが、これぐらいのミラクルは当たり前なので、(笑

参加した皆さま、またTシャツも買ってくださった方々にも、相当なエネルギーが行っていると思います。

近いうちに何か良いことが起きることを楽しみにしていてくださいね。

 

手相を見る上で大切なのは感性であり、知識やテクニックだけに走るとやや機械的になり、感動と言うのがなかなか出てこないものです。

手相と言えど、そこにはやはりエネルギーが流れていて、振動して波動がありますので、

ただ長い短い、形状がどうだ・・・だけでは不十分なのですね。

 

その辺りがうちの「中心手相法」(気で読み解く、エネルギーの観点から)の最大の特徴だと思います。

 

人は心も体も、また運命さえも良くして行ける潜在能力があります。

そしてそこに必要なのは純度の高いエネルギー(気)であり、

そこを受け入れ、また共鳴していけば、あとは案外簡単に変わって行けます。

 

波動がすべて!会場全体がまるで宇宙温泉?(笑 良い気で満ちています。

波動がすべて!会場全体がまるで宇宙温泉? 良い気で満ちています。

「目に見えない力のお勉強会」・・・手相を通じてそんな感じの楽しい場に皆さんとして行けたらなと思っています。

そして参加しただけでも、パワーチャージできると言うことも魅力の一つと再度申し上げておきます。

 

次回は9/12(土)に同じ生命線の回をやりますので、また気になった方はご参加お持ちしておりますネ。