手相鑑定をしていて、特に女性のお客様からいただく質問で多いのは「結婚」「恋愛」について、

また内容は「いつ結婚できますか?」「いつ恋人はできますか?」という「いつ?」というものが圧倒的に多いです。

 

手相では「流年法」というものがありまして、何歳の頃に~というものが判りますが、

それで結婚なり、恋愛なりのテーマで見ていくと、たいていの場合は比較的近いうちにそれらしきサインがあり、

そこから答えていくのですけれども、そうなると素直に喜ばれる方、信じられないという様な顔をされる方、

また、それでも「そんなに先なの!」なんて方もいらっしゃいますね。(笑

 

そんな感じで、日々鑑定してるわけなんですけれども、

意外と多いのが「自分は結婚できない」とか「恋愛できない」と思い込んでる方でして、

「じゃあ何でそう思うのか?」と聞いてみますと・・・

・今それらしき人がいない。
・ここ最近出会いがない。
・仕事や職場は出会いが少ない環境だから・・・。
・自分に自信がない。
・占いや何かで晩婚とか出来ないと言われた。
・家庭環境や諸事情などで婚期を逃したという思いが強い。

など、以上のような感じになりまして・・・

まぁ、そう思う理由はいろいろあるかと思いますが、こういうものはひつの「呪縛」と考える方が良く、

つまり、そう信じてる、そういう考えと「契約」してるうちは、中々そこから解放されないと言う事になります。

ですから私はそういう妄想を振り払うぐらいのエネルギーでお話してるつもりなのですが、

 

運命の成立はタイミングと気の成熟度」という方程式がありまして、

運命はそういう時期と、本人の意思的エネルギーが熟してるかどうか?であり、

折角、時期が来ても、本人が固定観念や思い込みで気が消耗、漏えいしてると成立に至らないのです。

 

だから、ただ待ってるだけじゃダメ・・・。

来るべきそのタイミングに、強い決意、意志を持って飛び込んで行けるように日々努力してないといけないのですね。

 

という訳で、普段の生活から、

泣きごと言う癖、ダメだと思う癖、何かのせいにする癖などの妄想癖たちとはサヨナラしていくようにすると良いですよ。

その癖という穴から気はもれていく、その癖というサビに気は淀んでいく・・・そういう事ですからね。

 

marriage

大切な「気」の部分。手をかざし、エネルギーを感じてみてください。

「私と結婚できるなんて幸せものね!」それぐらいの気持ちでちょうどいいと思います。(笑

それならきっと手相に記されてる運命は成立するでしょう。