プロポーズ大作戦!恋愛成就は恋愛線を読む! いつ結婚するかは流年法で読む! 

恋愛線が生命線に流れ込むのが「いつなのか?」を読む!

恋愛線が生命線に流れ込むのが「いつなのか?」を読む!

今日はクリスマスという事で恋人たちや、恋人募集中の方などもそれぞれ忙しいと思います。またそんな中、この日あたりに告白プロポーズなども考えてらっしゃる方も多いでしょう。

手相においては恋愛線というのがあり、この線が生命線に流れ込むときの流年(年齢)を読み取ることにより、その人がいつ結婚するとか、恋に落ちるとかがわかりますが、手相に興味のある方はだいたいその辺は結婚線を見て判断するものと捉えている方が多いようですね。

 

 

結婚線

結婚線は結婚後の様子を見るのに適している。

もちろんそういう見方をする流派もありますが、結婚線というのは結婚後がどのようなものになっていくか?どういう印象を抱いていくか?と言うところを見る方が適しており、「いつ」というものは生命線や運命線などに出る相を読み取っていく方がより正確だといわれています。

もっともそういう事ですから「流年法」というのをマスターしていなければいけないという話になりますし、またその精度・レベルというのも高くなくてはなかなか正確なものを読み取ることはできないという点はありますね。

婚期を逃すという事は、その電車に乗り込まなかったという事!逃げたのではなく自分の意思で見送ったというのが正しい!

実際、慣れてくると婚期開運時期などがまるで時刻表を見るように、いつごろやってくるのかが見て取れるようになりますが、大切なのは本人さんたちがその電車に乗るかどうかという点で、そこは本人の意思にゆだねられているというところがあります。

結構、口ではそう主張するものの、実際に電車が来ると逃げ腰になる人がいるのも事実。あとはその辺の自覚の問題なので、身に覚えのある方はそのあたりをしっかりと踏まえ、次はぜひ良い席でその電車に乗り込んでいただきたいと思います。

結婚相談所「Save the Date(セイブ・ザ・デート)がオープンしました!

Save-the Date

仲人・お見合い・結婚相談所 Save the Date

結婚相談所Save the Dateもおかげさまで好評いただいておりまして、また私どももお力になれればと考えております。このように何年も多くの方の恋愛事情や結婚事例には出会ってきていますし、アドバイスなどもしてきておりますので、自分には何が足りないのかとか、何を変えていけばいいのか?などはかなり的確なアドバイスができると思いますし、また必要に合わせて開運法などもレクチャーいたします。

そんなわけで、婚活も結構苦にはならないと思いますので、「そろそろ本気で・・・」という方はどうぞお気軽にお問い合わせください。