手相には億万長者になる相というものがある!当たるか年末ジャンボ宝くじ!?

億万長者になる手相

長い太陽線から昇ってるのが更に良い!

皆さん大好きな宝くじですが(笑、今年の年末ジャンボ宝くじは12/22(火)までだと言う事で、皆さんもうお買い求めいただいたのでしょうか?面白いものでインターネットなんかで調べてみると「宝くじが当たる人の特徴」とか「方法」なんてのが良く出てきまして、イニシャル、性別、世代、場所、いつ、枚数、連番・バラ、保管場所・・・などなど、中にはなるほどなと思うものもありましたが、結局最後は「買わなきゃ当たらない」と言う締めで終わっていますね。(笑

実は手相業界では「宝くじが当たる手相」と言うのがありまして、別名「億万長者になる相」とも言われていますが、薬指の下付近(太陽丘)に「」の様なマークが出てるとそうだと言われています。(太陽丘は富、名誉、財産、地位、人気などを表しますが、そこのエネルギーが集約されスパークしてるという意味だというのが定説です。)

手相鑑定に来られる方でもこの相を知ってる方は結構多く、「先生!これってそうですか?」とよく聞かれるものですが、まれに本当にこの相をお持ちの方もいらっしゃいますが、たいていは崩れていたり、ちょっとひいき目線で見られてる方が多いというのが現状かな・・・という所です。

手相を書くなどの開運法を試す!

でもこれも例の「手相を書く」で実際に図のように書き込むと、それで当たったなんて話も結構聞いたりしますので、興味のある方はトライしてみると良いかもしれません。(コツは金のペン銀のペンを使うと良いですよ。)

後はエネルギーと言う視点で「金持ちエネルギー」に注目するのも良いでしょう。金持ちになるには「金持ちの波動」にならなければいけないと言う事で、うちの商品の「金持ちTシャツ」をお持ちの方は、そのTシャツに宝くじをくるんでおくとか、上からかぶせておくのも良いと思いますよ。

金持ちになってから・・・

後はそういう意識も大切なのではないかなと思います。というのも大金を手にするまでは良かったが、そこから人生が転落してしまったり、体調や人間関係に響いてしまう方が出るというお話も良く聞くからですね。昔からよく言われている「その人の器や徳がないと、その財や名声につぶれてしまう」というものは本当で、得たもののいくらかは世の中に還元するとか、慈善事業に使う、或いは寄付など、そういう志の高い行いを心掛けたほうが、「当たった後」からの運勢にも良い影響が出ますので、ぜひご参考にして頂きたいなと思います。

皆さんのそれぞれの思いを秘めた宝くじ・・・さてさて今回はどうなるでしょうか?