この度、わが社のアロマヒーリング部門「中心アロマ ヒカリノモト」がオープンいたしました。
応援いただきました関係者、並びにファンの皆様に厚く御礼申し上げます。

ハンドアロマヒーリング 中心アロマ 「ヒカリノモト」

担当の原恵美子(はらえみこ)さんは私の手相の生徒で、今は同じく荒井式中心気功を学ぶ者として日々幅広くご活躍されておりますが、以前より関心を深めていたアロマヒーリングと手相を融合させ、この度「中心アロマ(ハンドアロマカウンセリング)」という新しいジャンルを打ち出しました。

※中心アロマ・・・アロマ(香り:嗅覚)、マッサージ(手当:感覚)、手相(リーディング:感性)により、皆様のメンタルや健康のバランスを整えるとともに、強力なヒーリングエネルギー(気功)で皆様をリラックスの世界へ導いてくれます。

原さんは元は私のオフィスへ手相のお客様としていらっしゃいまして、その後、手相も習い始め、今は中心風水学も勉強中であり、その他の占術や古典中華思想(老子、孔子)などにも精通しておられ大変教養の高い方です。またエネルギーに関しましては荒井式中心気功を長く継続して修練されておられますので、聞くもの、ふれるものに、強いヒーリング効果を与えると評判です。

私としても教え子がこのような形でデビューに至るのは大変うれしく、また光栄なことと感じておりますが、こうして年月をふりかえってみますと、やはり最初来たころの印象と今の印象ではまるで違っており、今度は皆様を応援、後押しする側に回られたのだなという印象を強く抱いています。

確か一番最初にお会いしたとき彼女には「今年から開運。運が開けるって出てますよ!」と言ったのですが、当時の彼女は大変な時期だったことを後から知らされまして、そういえば「そんなはずはない」というような顔をして驚かれていたなというのも印象に残っていますね。今、何かあると、冗談でそのころの話を持ち出したりしますが、人の人生というのは「きっかけ」と、「熱意」があればうんと大きく変化していくものなのです。

サイドバー Save the Dateちなみに結婚相談所部門Save the Date鈴木江里(すずきえり)さんも、私のもとは手相のお客さんで、その後うちで手相を習い、今は風水、中心気功も習得中ですが、彼女は最初来たころは独身で「近々結婚しますね」とアドバイスしたら本当にすぐにお相手が出てきて結婚されたという方です。そして今では仲人士というわけですから、面白いものですが、この辺はまだまだ始まりであり、今までお会いしました皆様、そして新しく出会う方々ともご縁はさらに深まっていく可能性がある訳なので、5年、10年、20・・30・・と長い目で見て、さらに皆さんの運命を名ドラマにプロデュースしていきたいという気持ちで頑張らせていただきます。

そしてさらに、ここでお知らせですが女性雑誌「CLASSY」さん(5月下旬発売予定)のウェディング特集に我々UCSC(ユニバーサル中心コンサルティング)が紹介されます。エネルギーデータを基にした運命の人探し、また手相風水四柱推命、またアロマヒーリングなど強力なサポートでで素敵なウェディングをバックアップするSave the Dateがメインとして我々4人が特集されますので、そちらも楽しみにしていてください。

UCSC

荒井義雄先生のポスターを中心に4人で登場です!

面倒見が良いのが基本です!
「どこまでも」という方には「どこまでも」素敵な運命をご用意いたします!