仲人・お見合い・結婚相談所 Save the Date(セイブ・ザ・デート)発足!

ご存知の方も多いかと思いますが我がオフィスで新たに結婚相談所を設立する運びとなりました。

名前は「Save the Date(セイブ・ザ・デート)」と言いますが、この意味は、欧米では主流の結婚式を挙げる日を書いて、 「この日は開けておいてね!」と意味深なメッセージを送るもので、最近では日本でも送る人が出てきてるそうです。(笑

私も手相家としてかなりの年月がたちますが、そう考えるとずいぶんの数の縁組をしてきたなという思いがありますね。(笑

そして「結婚したい!」という声は今でもよく耳にしまして、何らかより具体的なサービスができればと考えていたところに諸条件が重なり新部門発足と相成った次第です。

Save-the Date

仲人・お見合い・結婚相談所 Save the Date

具体的な業務内容やサービスなどはホームページをご覧くださり、 またご質問があればお気軽にお問い合わせいただければと思いますが、 プロの仲人を含む、我々スタッフ一同、強力にバックアップさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

手相を書いて運命の恋人現る!?

それでは、手始めにと言ってはなんですが、今回は特別に「恋人出現」「恋人ができる手相」というのをお教えしましょう。

恋人出現の相

感情線から中指に3本伸びる線が恋人出現の相です!

感情線というものがありますが、この線から3本ほど中指に向かい伸びる線があります。 (実際は感情線の形状も様々なので繋がっていない場合もありますが、何かしら中指の下に3本ほどきらりと輝くものがあれば「それ」です。)

この3本線が出てくると恋人が間もなく現れるといわれていまして、実際に鑑定中にこれを見つけたのでお客さんに教えてあげたら、次の日に告白されたなんてあわてて報告してこられた・・・なんて例もありましたネ。(笑

今、自分の手を見て「そんなのないや」となったとしても大丈夫。 開運法として「手相を書く」があるので、金か銀のペンなどで願いを込めてワクワクしながら図のように書くときっと素敵な出会いが出てくると思います。

本当に出てきたらご報告お待ちしております!(笑