「手相でいつ結婚するかがわかる」・・・こんなエピソードがありました。

19 - 1640

CLASSY.掲載記念として恋愛特集で行きたいと思いますが、結婚にまつわるエピソードで皆さんに参考になるようなお話がありましたのでご紹介したいと思います。

その方は30代前半の女性でした。当時はもちろん独身であり、周囲もそろそろ結婚しだし、「そのうち私もかなぁ」と思っていたそうですが、特定のお付き合いしているお相手もいなく、またそれらしい人が出てきそうな気配も感じられなかったそうです。

「結婚願望はあるのですが、残念ながらそのような相手がいなくて・・・」 そう言っていたのを思い出しますが、実際に手相を拝見いたしますと、まさに今の年齢のところに結婚の印が入っていたのでこうお話しました。 以降がそのやり取りですが・・・

「結婚の印がOO歳のところに入っていますので、今その年齢なら必ずお相手が出てきますよ!」

「それらしきお相手が出てきそうな気配がしないと言ってますけど、この手相の感じですと、相当熱烈なアプローチや、惚れられ方をすると出ていますけどねぇ・・・もう一度、注意して周囲の方々を見てみるといいんじゃないですか?」

「本当ですか?う~ん、そういう感じの方はいないと思うのですが・・・? 本当にOO歳の年齢ですか? だとしたらもうすぐ誕生日なので、その年齢も終わっちゃいますけど(笑。」

「へぇ~、じゃあ突然現れるから楽しみにしてるといいよ!(笑」

こんな感じでしたね(笑。 

何やら結婚を遠ざけてるものの気配が・・・

あくまでもイメージです。

あくまでもイメージです。

さらに・・・彼女はこう続けました。

「以前かなり有名で評判の高い占い師さんに見てもらったら、あなたはこれから先何年も当分結婚できない、そういう状態にないと言われて、それが結構最近のことだったので、もうこの先、何年も無理だなぁと思っていました。 だから仕事頑張んなくちゃなぁ・・・なんて思ってたんですけど・・・そうですか、でも今こうやって言われるとなんだか気持ちも変わっていくようですね・・・」

それでこの話を聞いた私は直感で分かったのでこうアドバイスしました。

「それですね!そういうエネルギーと契約しちゃってたので正しい情報が聞こえてこないし、見えてこないんですよ! そういうのは正しい情報ではないので、自分が本当に結婚したいなら、信じない方がいいんですよ!」

10日でもう結果が? 早すぎるでしょう!?(笑

そんな感じでしばらくアドバイスやら雑談やらでやり取りしてお話は終わったのですが、それから10日ほどたったころ彼女から突然こんな話を切り出されました。

「こんにちは。あの~突然ですがご報告がありまして・・・その・・・私、この度結婚することになりまして・・・なんていうのか、本当に自分でもこんな急な展開になってしまって驚いてるんですけれど、とにかくお礼が言いたくて・・・。」

さすがにこの急な展開には私も驚きました(笑。

さて彼女にいったい何が起きたのでしょうか・・・?

~つづく~