雑誌「CLASSY.7月号」に掲載されています!

以前より告知しておりましたが、本日5/28日発売の雑誌CLASSY.7月号に当オフィスの「仲人・お見合い・結婚相談所 Save the Date (セイブ・ザ・デート)」、そして「中心手相法」「風水サロンアクアリア」「中心アロマ ヒカリノモト」「2016 Summer 3Stepで叶える理想の出会い ~結婚へ~ 自分を磨く」“出会う機会を増やす”のコーナーで紹介されております。

1ページ、ドーンと載っておりますので隅から隅までご覧いただければと思いますが(笑、そうですねこれは私事ですが、結婚、縁組、その他の恋愛相談などに関しましてはもう数えきれないぐらいのアドバイスをこれまでしてきたなという実感がありますね。

手相でいつ結婚できるかがわかる!

手相というのは面白いもので、細かなことまで見れるようになると「いつ(何歳で)何が起きる」と言う事までわかってしまいます。 と言う事は結婚に関しても「あなたはいつ結婚しますよ」ということまでもわかると言う事で、こんなことを言いますと、最初はみなさんは「へぇー!本当に?」と驚かれます(笑。

「来年の今頃、結婚と言う事になっていますよ!」

「え~、今そんな相手なんかいないんですけれど・・・。」

「そうなんですか?じゃあそろそろ出てきますね。」

「え~、本当ですか??」

「ええ、よほど抵抗しない限り、そういうことになっているようです。」

と、まぁ、こんな感じが多いですね。(笑

何人結婚させてきたのでしょうか・・・(笑

何を隠そう、うちのSave the Dateの仲人の鈴木江里さんも、私がそう言って結婚した方ですので、また機会があればいろいろと聞いてみると良いと思いますが、結婚というのは案外そういう所があって、タイミングとかご縁とか実は結構身近なところまで迫ってきてたりするんですが、実際にはなかなかそれに感づく方が少ないのですね。

私のような仕事というのはそういうのを教えてあげるとか、そういう気持ちみたいなところをつついて活性化させてあげることですので、あとはそれに乗っかってもらい、ちょっと本腰を入れてもらえればあとは不思議なぐらいにヒョコッと運命の人が出てきます。

あっと驚く、結婚・縁組・その後のエピソードもあります!お子さんもいつできるかわかる!

鑑定風景

鑑定風景

また結婚だけではなく、お子さんがいつ出来るというのも見えてきまして・・・先日も以前私が鑑定した人からのお話で「お子さんは3人できます、00歳と00歳と00歳の時ですね」と私が言ったらしいのですが、本当にその年にその通りにお子さんが生まれて驚いてると言う事でした。

他にも「今度の誕生日ぐらいに結婚ですね。」と言ったら、実はそれまでにあと数か月しかなかったそうですが、ある日突然交際を申し込まれ本当にそうなってしまったとか、「あなたは玉の輿に乗りますよ」と言ったら、かなり大きなところの病院を経営されてる男性からプロポーズされ結婚に至ったとか・・・ほんとそういう話は結構あります。

まぁ私も今まであんまりこういうことをブログなどで書いてこなかったのですが、今回雑誌でも紹介されたと言う事ですので、しばらくは結婚や恋愛などの記事を書いて行こうと思いますがいかがでしょうか?(笑

ひょっとしたら以前鑑定した「あなた」のエピソードを書くかも知れません(勿論、匿名で大まかにしか書きません)し、「私のこと書いて!」とか「私も言いたい!」と言う方がいらっしゃいましたら遠慮なくメールください(笑。 

また雑誌掲載のご感想などもお待ちしておりますし、久ぶりに「会いたくなった!」という方もお待ちしております。(笑

どうぞよろしく!