お話をまとめてみますと・・・。

ということで、手相を見てから10日ほどで結婚が決まってしまった彼女ですがここでいくつかポイントをまとめてみましょう。

①自分ではまだ結婚は無理なんじゃないかと思っていた。

②否定的な占い師との出会いと契約。

③結婚させないような力が働く。

④正しい運命へ向かうような力が働いた。

⑤占い師との契約を破棄し、正しい運命と契約した。

⑥呪縛が解け、正しい運命が流れ出した。

それぞれ解説していきたいと思いますが・・・。

①自分ではまだ結婚は無理なんじゃないかと思っていた。

girl-375114_640実際に多いと思いますが、周りが結婚しだしていくと「自分はどうなのかな?」という思いが生まれてきます。お付き合いしてる人がいればイメージがまだわきやすいかもしれませんが、そういうお相手がいない状態ですと「いつ現れるのやら?」という感じでどこかしらに「無理」というイメージが湧いてしまうものなのですね。

この「相手が今いないから無理」という発想は男女問わずにが多いようですが、「今いないということは誰か出てくる」という感覚・・・いかがでしょうか(笑?。このあたりが当たり前という感じになってくると良いですね。

また意外と鈍感になってるケースもあります。実はこういうを寄せてる人がいるのに気が付いていないというパターンですね。彼女の場合もそうでしたが「まさか自分のことをそう思っていてくれてたなんて・・・」ということでしたが、私の経験上では「どこかしらに誰かしら好意を寄せてくれてる方はいらっしゃるもの」ですよ。あとは自分が気に入るかどうかの問題もありますが・・・。

②否定的な占い師との出会いと契約。

「意識の具象化」という言葉があります。潜在的にどこかでそう思っていると本当にそうなると言う事ですが、今回の場合は否定的な言葉で強く宣言してくれる人に出会うことになってしまったようですね。「この先何年も無理です」・・・いっそのことそういう風に強く否定してくれれば「わたしはこの先どうなるんだろう?」という思いや「実際に結婚となると・・・」という思いに煩わされずに済むと思ってしまったからだと思いますが、どこかにそういう気持ちが湧いてしまうと、なんというのでしょうか?悪い魔法使いみたいなのがいまして「呼んだかい?」・・・と言う事にもなりますので、気を付けて頂きたいなと思います。 契約しちゃダメですよ。

③結婚させないような力が働く。

Anyone called me ?

Anyone called me ?

怖いですね~!そういう力って本当にあるものなんですよ。うっかりだとか、普段ありえないような選択をしてしまったり行動をしてしまったりだとか・・・。魔というのはほんのわずかな隙間からスッと入ってきて、さも何もなかったように、あるいはうっかりミスみたいな感じでその存在に気づかせないようにするものなんですね。 ipad miniもそういう空間に追いやられてたために、なぜかしら手を出そうという気になれなかったのだと思います。またスマフォに新しいアドレスを受信設定しなかったのもそいつらの影響でしょう。

「悩みたくないっていうからそういう出会いを消してやったんじゃないか!」・・・そんな魔法使いの声が聞こえてきそうですが(笑、みなさんは大丈夫でしょうか?

~つづく~