さて前回の続きです。悪い魔法使いと契約してしまった彼女、しかし次に働いたエネルギーは?

④正しい運命へ向かうような力が働いた。

さていったい何が正しい道に呼び戻したのでしょうか? 私が思いますにひとつは彼女のことを思う男性のエネルギー。強い愛情、その一念が外側から一生懸命に彼女の扉を叩いていたのでしょうね。「彼」とは気づかないものの「何かが私を呼んでる!」そう感づいたのでしょう。

もう一つは彼女の魂。結婚というものに対し不安や一種の嫌悪感を抱いていたところもあったようでしたが、それでも魂の本当のところではやはり結婚したい、幸せな家庭を築いていきたいという気持ちがあったわけで、そこで我に返った部分があったのでしょう。

そういう思いが湧き始めると今度はチャンスも訪れます。今回の場合は私に出合ったわけですが、私は手相を見ながらエネルギーを送ると言う事をしていますので、それで悪いものが抜けていったのだと思います。それで本来の彼女のエネルギーも活性化してきたのですね。

「結婚て悪いもんじゃないな」「心配や不安ばかりじゃないな」「男性も自分の思ってるイメージだけじゃないんだな」・・・そういう良いイメージが持てるようになってくれば結婚は近くなります。

⑤占い師との契約を破棄し、正しい運命と契約した。

目が覚めればハッと気が付くものです。「何でそんなことを信じてしまってたんだろう?」と。「魔がさす」という言葉がありますが、人って不安になったり追い詰められたような感じに陥ると、違う次元の自分が出てきて、とんでもないことをしてしまうものなのです。

今回は結婚に対する不安を抱いていた時の自分が契約したものですから、希望を持ち始めた今の自分がそいつを破棄してやればいいと言う事で、高いお金は払ったかもしれませんが「弱気になったからこんな目にあっちゃった」と、過去の自分の行いをはっきりと否定反省し、そしてきれいさっぱりと忘れることです。 魔には変に義理立てする必要はありません。

⑥呪縛が解け、正しい運命が流れ出した。

魔っていうのは見破られると困惑して退散します。今回はipad miniに仕掛けられていましたが、私が手相見ながらなんでそんなにipadのことをやたら興奮気味に話してたのかは、実はそこに仕組まれてるよと反応していたからなのです。実際に「あそこまで熱く語られちゃ・・・(笑」ということで本人は、久しぶりに手にしてみたわけですが、そこには隠されてたメールがあったわけで、そこから連絡・・・プロポーズ・・・これで運命が正常に流れ出し、めでたしめでたしとなったわけですね。

なんかこうやって書いてると昔話や童話みたいですが(笑、皆さんも案外その物語の真っ最中かもしれませんね。(笑

現実逃避にご注意を!根気よくポジティブに!

基本的に人は現実逃避をしたがると魔というものに付け込まれたり、契約してしまう所がありますので、何かあったとしても冷静に根気よく対処していくようにしましょう。 後はなるべくポジティブで前向きな気持ちでいるよう心掛けること。そうすれば助け舟も必ずやってきますからね。

と言う事で「すねない」「逃げない」で良縁は舞い込んできます!