「結婚線は見ないのですか?」
今日は手相鑑定の中で「結婚についてみてほしい」と言う事になりました。そこで見ていったのですが生命線やら運命線からばかりで、結婚線を見ない様子が不思議だったようで「結婚線は見ないのですか?」と言う質問を受けました。
もちろん結婚線からでも何歳ごろというのは見て取る方法はあるのですが、やはりその前後がどのような運勢になっているとか、あるいは昔のことにでも、これからの結婚にかかわってくるような重要なメッセージが出ていたりするのですね。そんなわけで私は生命線や運命線の情報から読み取っていくことに集中するのですが、それでも話の流れでは、時折結婚線も見ることになります。
結婚線は「結婚後の印象はどんな感じか?」を見る!
結婚を迷われてる人というのは、大体「結婚」というものにあまりよくないイメージを抱いてらっしゃるようです。それでまぁ本当にあまり良い結婚運でない場合はそんなに強くは進めない時もあるのですけれど、これが良い結婚運をお持ちの方なんかには「それじゃあ後悔しますよ」と言う事で強く結婚を勧めますが、そういう時に結婚線を見て、上を向いていれば結婚運は良い方で「結婚ってこんなにいいもんだったの!」となりますのでそうアドバイスするのですね。※下向きですと「接アック結婚したのにこんなはずじゃなかった・・・」がっかりすると言われています。
その結婚願望は本当かどうかも分かる!
私が結婚線を見るもう一つのケースがあります。それは本人の「結婚したい!」が本当かどうか?を確認するケースですが、実は結婚線周辺にある特有の形状が出ていますと「結婚願望なし」というのがありまして、それが出ていないかどうかをチェックするのですね。でもこれが結構多くて、もうかれこれず~と「結婚はまだでしょうか?」と相談に来るもののなかなかこちらのアドバイス通りに行かない方なんかは「この形状」がハッキリと出ているものなんですよ。
ご事情はそれぞれにあるかと思いますが、どこか頑なに拒むというか、どうにかこうにかして逃げまくるというか、まぁそこに恋愛線が流れこもうが、開運線が出ていようが、影響線がくっついていようが、ことごとくその「結婚行きの電車」には乗らないですね。そしてまたそういう方々も、どこか確信犯的な人もいれば、全く自覚がなくて無意識のうちにそういう選択をされていかれる方もいます。
~つづく~