今日は新ホームページ開設記念と言う事で、

何かめでたいことをお話ししたいなともいますが、

 

宇宙にドカーンと繋がる日なのだ!

宇宙にドカーンと繋がる日なのだ!

実は7月7日というのは宇宙的なエネルギーが大きく変わる日でありまして、

そういうことを知ってる方に関しましては特にこの前後に、大きな変化が日常に表れるとされています。

 

古いエネルギーやそういうサイクルなどは一新され、

あらたな宇宙性のサイクルに移行するタイミングなのですね。

 

という訳で、私のホームページも大きく変わりました。(笑

 

昔から七夕には短冊に願いをかけますが、

皆様も開運法としてこの日にはでっかい願望を掲げると良いと思います。

 

「結婚したい!」その意識が振動となる!

「結婚したい!」その意識が振動となる!

うちの場合ですと手相ですから、

手相を書く」で手に願いを込めて・・・なんていいですね。(笑

(わからなければ手に「結婚したい」と金のペンなどで書いてもOKです!)

 

「意識の具象化」

人はそう意識することで波動が広がり、それをやがて共鳴した人や物がキャッチし、形になっていきます。

 

発信しなきゃはじまらない・・・ですね。