9月です!

早いもので9月になりました。日によっては涼しく感じることもありますが皆様、体調は崩されていませんか?

外へ出かけると本当にわずかではありますが枯葉が落ちています。こういうのを見ると秋はそこまで来ていると感じますね。

さて毎年、年2回に分けて募集しております「中心手相法新期生」ですが、今回は東京では9/25,26 名古屋では9/14から始まりますのでこちらの方も興味をお持ちの方がございましたらお問い合わせください。(詳しくはこちら)

先生、師の波動を学ぶのがコツ!

習い事と言うのもテーマを持って臨まれると良いですね。例えばその道でプロになるんだとか、より深く研究して理解を深める。またそこを通して自己を高めて行くという精神的なものまで、何かしらイメージと言うものを持つと習得は早まりますし、そこから未来と言うものが出き、ご縁と言うものもより発展を見せていきます。

そして気持ち的なものでも、いつもぐずぐず言ってる人とか、言い訳しがちな人などは正しい方向性とか、調整をしてもらういい機会だと思いますね。何せ大人になると親のように叱ってくれる人と言うのはいなくなりますから(笑。

・上手く行かないのはやり方や進め方がやはり違う。
・モノの見方が違う。向き合い方が違う。
・そう答えをだす根拠、発想が違う。
・経験が違う。
・波動が違う。

上手く行かない人はなぜなんだという思いでなんとかしようとしますが、自己流では行き詰まることが多いし、遠回りもする。そういう時は思い切って信頼できる所でアドバイスを受けたり、自分が「これだ!」と思う人のもとへアプローチをしていくのが良いと思います。

こういうものって不思議ですけどね、自分の波動でなんとかしてもなんともならないものが、先生とか師匠のアドバイス(波動)を受けてその流れでやるとポンと上手く行くものなんですね。エネルギーってそういう所がありまして良く「餅は餅屋」何て言いますけれどプロと言うのはバンと強いものがあるので、それでポンと上手く行くんですね(笑。

話は少しそれましたが「運命を変える中心手相法」、「運命を変える習い事」ということで、生徒さん一人一人にとりましてきっと大きな転機を迎えるような「良き習い事」の会にしていきたいと思っています。

運命の仕組み、エネルギー、人とは自分とは・・・そんなことに興味のある方は是非、お待ちしております。