今日は「開運!手相教室」の平日の部、第1回目「全体を見る」が、

東京、麹町の船井セミナールームにて開催されました。

 

お暑い中、ご参加いただいた皆様には厚くお礼申し上げます。

またスタッフの方々もご準備等ご苦労さまででした。

おかげさまで、時間調度にきれいに予定終了となり内容も充実したものになったのではと思っています。

 

講義の中で実際に皆様方同士で手相を見てもらうコーナーがありますが、

これは実は大変貴重な体験でして、まず最初の段階ではいかに多くの方の手相を見る、

そして実際に言葉にして相手に伝えるということがよい練習になるのですね。

 

そしてまたそれは実際に私の目の前で見ていただきますので、

それを見て私もいろんなところがチェックできますし、

その場に居合わせた方皆様が見れますので、その内容というものをシェアできるという点でこれはかなり上達が早いと思います。

 

ということで、今日お話しした内容をもとに早速、お友達やご家族の手相などを見ていただきたいなと思います。

何せ今の段階は、間違ってもいいので、練習前提でいろんな方の手相にふれ、印象を口にすることですね。

 

そしていつか言葉が自由自在に出てこれるように・・・。

そういうレベルまで行っていただきたいなと思います。

 

追伸:来月までの宿題頑張ってください。(笑

開運!手相教室

開運!手相教室にて