良妻賢母の手相・・・この相がある人はとても献身的である!

良妻賢母の相

この相の持ち主はとても献身的と言われています!

手相には「良妻賢母の相」と呼ばれるものがあります。感情線の先が人差し指と中指に間の所に向かうものがそうですが、この相がある人は献身的で、裏切ることもなく、とても良くつくしてくれます。

自らの手相にあれば、どうでしょう?何か大切な人やあるいは物などの対象でも構いませんが、何かつくしたくなるとか、何かしてあげたい、助けてあげたいと思う気持ちが強く出るタイプではないでしょうか?

また自分にはなくても、身の回りでそういうタイプの人がいるならば、一度手相を見せてもらうと良いでしょう。きっとこの相をしてる率は高いと思います。

そしてまたこういう人と仲が良いかどうか?というのも一つのポイントで、身の回りにこういう人が多く、かつ仲良くしてもらえるならば、それはあなた自身、運は良いタイプとも言えるでしょう。反対に怒らせたり、仲が悪いと、そういう恩恵もまた遠くなっていくライフスタイルになるかもしれませんのでご注意くださいネ。

妻をめとらば・・・恋愛や結婚にも大いに手相を役立ててください!

もっとも男性ならばこういう女性を奥さんにすると最高と言われていますね。こういう方に好かれるにはそれなりに自分磨きも必要になってくるかと思いますが、何かに一生懸命に打ち込んでるとか、ハートがあるとか、特に大切にしてあげるとか・・・そこは完ぺきではなくても、母性本能をくすぐる何かがあればきっとお近づきになれると思いますよ。