付き合ってる人と結婚とは限らない!

bridge-1038830_640

「手相でいつ結婚するかがわかる」というテーマでお送りしていますが、今日は現在お付き合いしている人がいる場合で「その人が運命の人かどうか?」という所に焦点を当ててお話してみたいと思います。

こんなことを言いますと「そんなのその人に決まってるんじゃない」という意見が出てくるかと思いますが、実は皆さんが思ってるよりもそうではないというケースが多いと言う事がありまして、周囲がアッと驚くような結末が実際に起きているものなのですね。

「付き合って長いから、そろそろ結婚だよね」

こういうケースがありました。「あの二人、もう付き合って永いし、そろそろ結婚だよね」と周囲から言われているカップルがいましたが、でも実際は彼女の方から突然別れを切り出し、違う男性と結婚してしまいました。

でもこの二人、もう何年も前から彼女の方から彼に「プロポーズしてくれないの?」とせまっていたそうです。でも彼の方はというと「仕事が・・・タイミングが・・・」という感じでなかなか決断してくれなかったのですね。

そんなこんなでもう何年もたっていたところ、私の所においでになったという流れだったのですが、私としては、手相を見ても、お話を聞いても「その人じゃないな」と感じたのでそう告げたのですが、そしたらしばらくして、今の彼とはまるで違う、テンポが良く、明るい未来をイメージさせてくれる運命の人がひょっこり現れ、好意を持たれ、即座にプロポーズされたそうです。

彼女としてはそのプロポーズを受けるまでに当然彼に別れ話を切り出さねばなりませんでしたが、その時は自分でも驚くほど冷静でポジティブな感覚で別れを切り出すことが出来たたのだそうです。 ちなみに彼もまたその別れをすんなりと受け入れ「お互いに元気でね!」という感じで円満に別れることが出来たのだそうですが、このケースで言いますと「別れること」が結末としてもっとも自然な流れの二人だったのでしょうね・・・。

手相では影響線というものでどんな結末になるのかがわかる!

運命線の影響線。くっつけばゴールイン!

運命線の影響線。くっつけばゴールイン!

手相で言いますとこのようなケースの場合は影響線というもので判断します。自分にとって密接な関係、影響を与えてくれる人(ここでは恋人)が線として手のひらに表れているのですが、その線がだんだん自分の生命線運命線などに近寄ってきてピタッとくっつくとゴールイン。でも近づいてきてても最後はそれていくとか、線を突き破っていく場合などは結婚には至らないということを教えてくれるのですね。

今回の場合ですと、ず~と並行していたものが徐々にそれていったという感じでしたのでそう告げたのですが、もしあそこでプロポーズを受けずに、その時の彼にこだわり続けていたら・・・そう考えると結構怖いものがありますよね。

~つづく~