「開運!手相教室」 第2回目「生命線」を10日に行ってきました!

今回は生命線です!

今回は生命線です!

一昨日の10日(火)に行われた開運!手相教室、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。また今回もいろんなお話がでましたね。(笑 今回は生命線をメインに解説していきましたが、特に生命線にかかってくる障害線」「病気の相」のお話に時間を割いたように思います。

病気やトラブルの線があっても怖がらなくても良い!ただし、日々を見直すことは必要!

「障害線」大体皆さんあるものですが。

「障害線」大体皆さんあるものですが。

病気というのは、家系(DNA)的な問題だったり、生活習慣やトラブル系のものまで色々あるのですが、しかし大事になる前には何かしら警告とか予兆みたいなものが合ったり、あるいは勘の良い人ですといわゆる虫の知らせなんてのもあり、「気をつけなさよ!」というものが出ているものです。

しかし、元気なうちとか、自信がある時なんかはついつい頑張りすぎたり、大丈夫と過信してしまったり、あるいは魔がさして暴走してしまったりするもんなのですね・・・。

あとあり振り返り「あの時もっとこうしていれば・・・」とか「もっと周囲の言うことに耳を傾けておけばよかった」なんてことにならないように、時々、手相なんかも参考にして日々を改められるのも、自分を大切にするという面で大事なことだと思います。

また病気やトラブルの線があったとしてもそれは警告という意味で必ずそうなるというわけでもないので必要以上に怖がらないのも気を付けたい点です。

体ってそういうところがあり、怖がったり、意識しすぎたりすると本当にそうなってしまったり、そこを気にするあまりに全体のバランスが崩れ、また違うトラブルなんかもおきたりしますので、病気を怖がる、憎むのではなく日々を見直す・・・という所に目を向けましょう。

そうすれば、必ずどこかで風向きは変わります。

アッパレ!フジヤマ!移動には移動の楽しみ方がある!

さぁそして今日は名古屋に来ております。今日は朝からお天気も良く快晴でしたが新幹線から途中見える富士山もばっちり!青空の下、そびえたっているのが確認できました!

新幹線の中からパチリ!

新幹線の中からパチリ!

当然のようにパチリ!・・・というか、バシバシ撮りまくっていましたが(笑、なかなか良い感じのものが撮れましたよ!

出張続き!海外往復!・・・生命線から外へ流れる支線の「旅行線」

今日、そんな話をしていたら、お客さんから「ドイツに栃木(荒井先生の道場)に、名古屋に本当にあちこち大変ですね!」と言われましたが、そういわれれば確かにそうなのかもしれませんね~(笑。

外に流れるのが旅行線

外に流れるのが旅行線

ちなみにこういう移動が付きまとう生活スタイルの人には「旅行線」といって、生命線から延びる支線があります。出張続きとか海外に行き機会が増えるとか、または家が二つという意味もありますが、もし該当する人がいらっしゃいましたらご自分の生命線から外側に流れる視線が出ていないか見てみるといいですよ。

そしてもしこの旅行線がある人で、地元周辺など一か所にこもっていたり、外になかなか出る機会がない人は、思い切って遠出してみたり、そういう仕事や環境に身を投じてみるのも良いでしょう。

その方が空気やリズムが合うはずですよ。

実は私もありますが、こういう生活は大変というより退屈しなくていいし、リズムが生まれて区切りが良いのでやりやすいという感想です。

同じ意見の人いるんじゃないかな?・・・ではまた次回(笑。